ぼんくら日記

京都在住のぼんくら(29歳♂)による日記帳

ぼんくらな一日

趣味が欲しい。

自分はこれといった趣味がありません。ゆえに休日の過ごし方が毎度自堕落なものになってしまいます。

朝起きて、掃除洗濯して(一人暮らしだからすぐ終わる)、ご飯食べたらもうやることなくなる。今日も「水曜どうでしょう」を観てたらこの時間でもう一日が終わる。あまりにもぼんくら。

なにかにどっぷりできる人が羨ましいです。いろんなことを始めても、すぐに飽きてしまう。これといった趣味がないのは悲しいことです。履歴書とか、自己紹介文で趣味の欄を書くときにいつもどうしようかと思います。で、結局あたりさわりのない

「スポーツ観戦」

いやいや、そんな頻繁に行かないですから。数えるくらいですから。それでも空白にしてしまうよりは良いかなと、それっぽいものを書いてます。

30歳になるまでに、これといえる趣味を見つけたいものです。

またいろいろ初めてみます。

 

では。また。