ぼんくら日記

京都在住のぼんくら(29歳♂)による日記帳

ぼんくらの、ぼんくらによる、ぼんくらのための日記

はじめまして。

29歳1ヶ月になって初めてブログを書いてみようと思い、ここに至ります。

「なんでいまさら」と自分でも感じます。とくに面白いことを書ける文才もないぼんくらのくせに。

理由としては、いわば備忘録のようなものとして利用したいな、と思ったのが大きなものです。

最近歳のせいなのか、自分自身のぼんくらっぷりに拍車がかかり、いよいよこれはあかんと感じ、日々思っていることを書くことで「ああ忘れてたこの気持ち」的に思い出しながら、日々の立ち居振る舞いを改めていきたい所存です。

なので内容はかなりオ〇ニーなものになると思います。万が一、億が一でもこのブログを見る機会があり、不快な気持ちになられたら(というかなるはず)、すみやかに戻るボタンを押してくださいすみません。

ぼんくらなりに、毎日なにかしらの更新はしたいと思います。頑張ります。

と、書かないと本当に三日坊主もびっくりのスピードで書かなくなると思うので、先に宣誓しときます。

 

では。また。