ぼんくら日記

京都在住のぼんくら(29歳♂)による日記帳

敵う気がしない

親には勝てません。


先ほどまで親父と呑んでました。実家は岡山なんですが、親父は単身赴任で大阪にいるということもあり、ちょくちょく親父と二人酒をしてます。

まぁしょーもない話だったり、真面目な話だったり、色んな話を肴にお酒を呑むんですが、

親がこんなにも子どものことを思ってるんだな

というのが今日は尚更思いました。いうて自分も29歳(ぼんくら)でイイ歳なので、もう独り立ちもええとこやと思うのですが、この親父、来年定年だというのに、ぼんくらの身の回りの心配ばかりするという。

ちょっと前の自分なら、「うっさいハゲ」とか思ってたかもしれませんが、こんなありがたいことないですよね。

親孝行します。

今日は普段よりちょっと幸せに酔っ払ってます。


では。また。